夫がイクメン過ぎて悩む

夫婦で育休取って令和元年5月生まれの息子を育ててます

【病気日記】術後9日目 寒いと調子が悪い気がする

夫婦で育休中(息子が0歳6ヶ月のとき)に子宮筋腫卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)&子宮内膜症の手術しました

 

今日で、術後9日目になりました。

 

手術したのは12月なので寒いです。寒いとお腹の中の切ったところがドーンドーンと遠くで鈍痛のような感じがして、痛み止めを飲む程ではないのですが調子が悪いです。

 

温めると少しマシになります。

 

痛いと気分も下がってしまい、横になることが多いです。育児もなかなかできなくて、イクメン過ぎる夫に頼りっぱなしです。『イクメン過ぎる夫に悩む』ブログなのですが、夫には感謝がいっぱいでありがたいです。

 

術後もお仕事すぐに復帰されたり、ワンオペで育児されてる方は本当にすごいです。頭が下がります。