夫がイクメン過ぎて悩む

夫婦で育休取って令和元年5月生まれの息子を育ててます

入院前に知りたかったこと

夫婦で育休中(息子が0歳6ヶ月のとき)に子宮筋腫卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)&子宮内膜症の手術しました

 

入院前や入院中は皆さんの手術ブログを読み漁って、とても参考になりましたし、大変お世話になりました。

 

私自身が、入院前に知りたいけど、なかなか、情報が手に入らなかったことをランキング形式でまとめました。

 

過去の自分が入院前に知りたかったこと

 

1位 入院中や自宅安静期間の育児はどんな感じになってしまうのか?

 

2位 入院したら卒乳になってしまうのか?

 

3位 入院中のあると癒やされるグッズ