夫がイクメン過ぎて悩む

夫婦で育休取って令和元年5月生まれの息子を育ててます

【手術レポ】入院3日目(術後1日目)

夫婦で育休中(息子が0歳6ヶ月のとき)に子宮筋腫卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)&子宮内膜症の手術しました

 

この日は朝から歩行訓練ありました。起き上がってすぐは大丈夫だったのですが、ちょっと経つと手術で使ったガスが、下から胃を押す感じがして、吐き気が凄かったです。油断は厳禁でした(笑)

暫くすると吐き気もおさまり、割と普通に歩けました。
ブログでは、食欲ないって言ってる方が多かったのですが、お昼ごはんも夜ご飯も完食しました。

この日は朝イチだけ、看護師さんに搾乳してもらって、その後は6時間毎に自分で搾乳しました。

-----------

今までの治療や手術の記事は↓に書いてます。

 

www.ikumensugiru.com

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村