夫がイクメン過ぎて悩む

夫婦で育休取って令和元年5月生まれの息子を育ててます

【手術レポ】入院4日目(術後2日目)

夫婦で育休中(息子が0歳6ヶ月のとき)に子宮筋腫卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)&子宮内膜症の手術しました

 

この日は、お昼から息子が夫と母と一緒に来てくれました!久しぶりに息子に会えてとっても嬉しかったです!

 

看護師さんの確認後に、久しぶりに授乳もできて、とても嬉しかったです。授乳できるのって、こんなに幸せなんだなーって感じました。

 

夕方になって、出血が生理3日目くらいに増えてきたので不安になりました。生理予定日と当っているので、おそらくは生理ということで、明日、退院前の診察で医師に確認して貰うことになりました。

 

私は、産後の悪露も3ヶ月弱くらい続いたので、結構、出血に怯えてます。産後の悪露が長かったのは、帝王切開だったのと、子宮筋腫のせいだと言われていたのですが。。。