夫がイクメン過ぎて悩む

夫婦で育休取って令和元年5月生まれの息子を育ててます

【病気日記】術後10日目 腹巻きが重宝する

夫婦で育休中(息子が0歳6ヶ月のとき)に子宮筋腫卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)&子宮内膜症の手術しました

 

今日で、術後10日目になりました。

 

腹巻きをするとお腹の違和感が減ってきました。私のお腹は、冷えが大敵のようです。

 

生理も終わったのもあって、出血も茶オリがオリモノシートにつくかつかないかくらいになりました。術後1ヶ月くらいは、少量の出血があっても普通なようなので、今のところは順調そうです。

 

両側の卵巣を手術してるので、次の生理もちゃんと来て欲しいです。